美と健康 beauty & healthy

美と健康に役立つ情報を女性目線でご提供します

【あなたの人生にアドバイス】格言のご紹介

 

f:id:SakiHana:20210306193149j:plain

 

 

あなたの人生に11の助言

  TikTokを見ていて、「いいな」と思ったので、あなたにもご紹介します。

 原本は、Erik Bergmanという外人が英語で紹介されていたものを、私が翻訳しました。

 

11 の助言

  1.  できるだけたくさんの、本を読む
  2.  自分の健康を最重要におくこと
  3.  できるときに、他の人々を助けましょう
  4.  大勢の前でスピーチできるよう学習する
  5.  好奇心を持ち続ける
  6.  自分が嫌いな仕事は、やめていい
  7.  社会とうまく付き合っていけるよう訓練する
  8.  自分の稼ぎ以上にお金を使わない
  9.  何か挑戦することを、自分の目標におく 
  10.  否定的な人たちとは、付き合わない 
  11.  あなたを激励してくれる友人を探す

 

【Source】


人気ブログランキング

 

English

 

11 Advise by Erik Bergman (TikTok)

  

  1.  read and listen more books
  2.  put your health first
  3.  help others when you can
  4.  Learn public speaking
  5.  stay curious
  6.  don't stay at the job you don't like
  7.  practice social skills
  8.  don't spend money than you earned
  9.  personal goal comes challenging
  10.  leave negative people hehind
  11.  find friends that inspire you 

 

まとめ

 ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

 このような自分の人生の指針になるような格言は、持っておきたいなぁって、思いました。