美と健康 beauty & healthy

美と健康に役立つ情報を女性目線でご提供します

【感謝の気持ち】つらいこと、悪いことは雨雲のように降れば消える! ★

 

f:id:SakiHana:20210807105816j:plain

感謝の気持ちは心を浄化してくれる

   出典のTikTokを見て、1ヶ月「やってみよう」と思いました。

やること

  • 夜寝る前に感謝することを習慣にする
  • 気楽に感謝できる人や出来事を思い出して、心を感謝の気持ちで満たす
  • 心の中で「ありがとう」と繰り返すのでもいい
  • 声に出しても、出さなくてもいい
  • そのまま寝落ちしてもいい

その結果は? 

  • 寝る前に感謝の気持ちで心を満たす
  • 毎晩感謝の気持ちを繰り返すことが、潜在意識の心の深い「悪い」ところを中和し、クリーニングしてくれる
  • 感謝の気持ちは、磁石のように良い出来事を引き寄せます
  • 自分の心の波長と同類の現実を引き寄せ、ますます感謝したくなるような出来事を引き寄せる
  • 結果、運が「めちゃくちゃ」よくなる

ツラい・悪いことがあったら「感謝」する

  • ツラいこと、悪いことが起きているときは、心の中が浄化されるとき、と思う
  • 雨雲が、雨が降り注ぐことで消えるように、心の中の悪いものが、外に現れることでで、消えていく
  • だから、ツラいこと・悪いことは「ありがたいなぁ」と考えればいい

 

【出典】

 


人気ブログランキング

 

まとめ

 ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

 新型コロナや、ウクライナでは、とってもツラい人がいっぱいおられると思います。 雨雲のように雨を降り注げば消えるように、少しでも悪いものを消して、いきたいです。

心の浄化の方法

  • ツラい、悪いことがおこることは、雨が降れば雨雲が消えていくように、心の中から悪いことが消えていく、心の中が浄化される、と考える
  • だから、ツラい・悪いことがおこったら「ありがたいなー、今、心の中から悪いことが消えていってるのよ」と感謝する
  • 寝る前に、感謝したいことに「ありがとう」を1ヶ月繰り返す