美と健康 beauty & healthy

美と健康に役立つ情報を女性目線でご提供します

【性力増強剤】活力サプリ オススメ

 

男性にとってのセックスとは?

このタイトルで検索してみました。

トップの2つのブログで、男女のセックス感の違いが表現されていて、私も「なるほど」とうなずいたし、ボーイフレンドに聞いたら「かなりあたってるな!」との事でした (汗;)

 

◆ 【驚き】男女の「セックス観」は全く違う!両者の違いを理解しよう

【女性】にとってセックスという行為は、こんな感覚で考えられている

  • 「大好きな彼とのスキンシップの1つ」
  • 「大切な人を最も近くに感じられる方法」
  • 体の繋がりを求めるものというよりは、心の繋がりを求めるもの
  • セックスに対して慎重な姿勢を持つ

【男性】にとってのセックス

  • セックスは「快楽」というイメージの人が多い
  • 男性は何人もの女性と同時に付き合うことができる
  • 付き合わずに体だけの関係を築くことさえできる
  • 快楽であるセックスは、男性にとって時にはリスクを犯してでも楽しみたいものになってしまう

f:id:SakiHana:20200112105432j:plain

◆ 【知っておけば安心】男の性欲求は女の20倍以上!?!?男の本能を知ろう!

【女】生活の糧を与え、優しく守ってくれる男が好きで、男にのぞむコトは、こんな順序

  1. 愛 Love
  2. 誠実さ Sincerity
  3. 責任感 Responsibility
  4. 知的 Intellectual

【男】の、のぞむコトは、こんな順序

  1. セックス Sex
  2. サービス Service  食事・洗濯・家事・育児など
  3. あなただけよと言ってもらう Only one
  4. 一人だけの時間 Time

70歳を超えても働く人は54%

これは、2020/1/11 日本経済新聞の第1面の記事で、2019年の秋に郵送世論調査の結果54%の人が70才を超えても働き、それが1年前に比べ8%も増えたそうです。

幸せな人生とは、入院や寝たきりにならない「死ぬまで健康」で「お金がある」ことです。そのために「一生仕事」を続けることが一番なのです。

出典:健康長寿ネット 人生100年時代を豊かに生きるためには

 

そんな中で、中高年の男性にとっては、一生健康で、仕事をしながら、セックスも楽しみたい、というのは「生きがい」なのかも知れませんね (汗;)

まとめ

 これからは、人生100年時代。 女性の社会進出もどんどん増えてきます。

男性と女性の「生きがい」の価値観が違う中、いっしょに「幸せな人生」を歩んでいくためには「一生仕事」をして、健康な人生と、経済的なゆとりを手にすることは、第一条件のような気がします。

そして男性にとっては、いくつになっても、女性とセックスを楽しむことが重要なんだと思いました。

 

 

 

肌質改善