美と健康 beauty & healthy

美と健康に役立つ情報を女性目線でご提供します

【 国際貨物がストップ 】オススメの薬の通販が届かないようです

2020年11月から、国際便は配送が回復しましたので、ご迷惑をおかけしました。

f:id:SakiHana:20200425182348j:plain

【 薬の通販 】コロナで日本行きの国際貨物がSTOP

 

国際郵便停止中

 このブログでオススメしている、サプリや薬の輸入販売ですが、コロナウイルスにより、日本行きの国際貨物が全てストップしてしまいました。

 

リスクの高い病院に行くことなく、薬を通販で手に入ることができません

 大変申し訳ありませんが、以下のブログでご紹介した薬は、しばらくは注文できませんので、コロナと、航空便が落ち着くまで、お待ち下さいね。

 

 以上のブログは、2020年2月以降のものですが、それ以前のブログも、薬の輸入通販をご紹介している記事がありますが、現在は注文できないこと、なにとぞご了承下さい。

 販売が再開したら、すぐお知らせしますね。

 

 

航空便を使う輸入通販は、こんな背景が!

★ 多くの輸入通販は、国際旅客便の床下にある貨物用スペースを使っている

★ 日本の航空大手は、医療用品などの輸入ニーズに応えようと、旅客機の客室にも貨物を載せる

 その関係で、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、航空貨物の運賃が高騰している。 上海(中国)―米国間の運賃は、

  • 4月13日時点で重さ1キロあたり6・92ドル。
  • 2月24日には2・44ドル
  • 3月に入って急上昇し、1カ月半の間に3倍近くになった
  • 上海―欧州間も同じ期間で4倍近くに跳ね上がった。

 運賃の急騰は、国際旅客便の大幅減便で貨物を運べる量も落ち込む一方で、マスクや支援物資、防護服といった医療用品の輸送ニーズが増えていることが理由とみられる。船便より高い航空便を使ってでも、輸入を急ぐ動きが日本でも広がっている。

 

【出典】

まとめ

 コロナウイルスで、自宅での外出自粛を、我慢しながら続けておられる皆さん、多くの業種が業務停止せざるを得ない環境の中、通販だけは便利に使えるとおもい、何度となく、ご紹介してきました。

 

 たいへん残念ですが、以下の薬の通販は、しばらくはご注文の受付ができませんので、なにとぞご了承下さいね。 私が気に入って、とっても便利で優しい、通販サイトだったので、とっても残念です。

 

 また再開のめどがたったら、ご連絡しますね。

pinkhills.shop